FB_cover.jpg

2009年11月18日

なんか変だよね

snow.JPG

「なんか変だなぁ?」と思って。。
雪の結晶を描いたつもりなのにぃふらふら

ちょいと調べたところ、星状の結晶は3角や12角もあるようですが
6角がほとんど。

8角では、結晶には見てもらえないですね失恋

でもこれ、けっこう気に入っているので
自分で飾ることにしまするんるん
posted by アサヌマリカ at 05:36| つくってます

2009年06月25日

軽井沢取材

もう2週間前のことになりますが
取材のため、1泊で軽井沢に行ってきました。

旧軽井沢ホテル音羽ノ森”さんからのお仕事で
ブライダル会場を紹介する冊子をつくります。
軽井沢の各会場をイラストで紹介する予定

初めて行った軽井沢。ステキだった〜わーい(嬉しい顔)
緑のパワーってすごいなぴかぴか(新しい)

otowa01.JPG
宿泊はもちろん“旧軽井沢ホテル音羽ノ森”
dinner01.JPG dinner02.JPG dinner03.JPG
豪華なディナーもいただいて、おいしい思いをさせていただきました。

chapel.JPG
ライトアップのチャペル、母性を感じる美しさです。

morning01.JPG morning02.JPG
そして朝ごはん。

room01.JPG room02.JPG
クラシカルで落ち着くお部屋。
アメニティはロクシタン、見つけた時テンション上がっちゃったるんるん

otowa02.JPG
担当のOさん「軽井沢のブライダルをもっと盛り上げる!」ってすごく頑張ってる
期待に答えられるよう、いいもの作らないとあせあせ(飛び散る汗)
posted by アサヌマリカ at 02:30| つくってます

2009年05月08日

まぐねっと

magnet01.JPG magnetURA.JPG

ミニミニフレームまぐねっと。
バルサの木を使い、
「コピックスケッチ」というマーカーで描いていますアート
このマーカーは、重ねて塗るといい味が出るんですよ。
白やマットカラーは「ポスカ」を使っています。

magnet02.JPG
絵画チック〜

約4センチの世界、こちょこちょ描いて袋詰め。
が、しかしあせあせ(飛び散る汗)マグネットが足りなくなったので、途中で止まっていますふらふら
posted by アサヌマリカ at 18:42| つくってます