FB_cover.jpg

2010年08月15日

壁面イラスト

shopEZEさんで開催中の“わらいがおまつり”
あっと言う間に折り返しました。

その間、売れ行きや状況が気になっていたにも関わらず
怖すぎて聞けない私ふらふら

先日、店長のCHIKUCHIKUさんに会った際
POPのwhiteを買い占めた方がいました」とか
「ミニミニキャンバス売れていますよ」
と聞いて、ちょっと安心しましたるんるん

そーいえば、イベント前にEZEさんの壁面にイラストを描いたんですよアート
行った皆さんに驚いてもらおうと思って、すぐに告知はしませんでしたが。。
完成までを撮影してきました。

EZE_paint00.JPG

EZE_paint01.JPG
ディズプレイを外して

EZE_paint02.JPG
周りから攻めるっ

EZE_paint03.JPG
お洋服を着せて

EZE_paint04.JPG
3人とも楽しそうになった〜

上の方はディスプレイ用に余白を残しました。
飾るものによって雰囲気が変わるように。。。

やっぱり、大きく描くのは楽しいです。
腕を大きく動かし、踊るようにかわいい気持ちよかったわーい(嬉しい顔)

夏休み、どでかい紙に親子で描いてみるのもいいかもね。
小さいことが気にならなくなります。

ワールドポーターズの撮影スポットになったら嬉しいなぁカメラ
“わらいがおまつり”は29日までやっています〜
(みなとみらいワールドポータズ3F・shopEZEにて)
posted by アサヌマリカ at 01:04| えのぐのしごと

2009年04月24日

看板

KANBANspice01.JPG KANBANspice02.JPG

Spiceさんの看板をつくりました。
花壇用なので、サイズは30cmくらいです。

登場しているのは、Spiceの看板犬「クゥちゃん」
オスなのに花付けたり、毛の色も変えちゃってごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)

取り付け後の様子はこちら

お花に囲まれてい〜かんじ揺れるハート
posted by アサヌマリカ at 21:31| えのぐのしごと