2011年12月17日

第3回NeNe'sワークショップ「大人編」

ちょっと久しぶりのワークショップ
NeNe'sさんでやってきました!

今回はTeさんとNeNe'sオーナーのNeNeさんです。
Teさんは娘さん、NeNeさんは甥っ子さんの写真を見ながら一生懸命
111217ws_03.jpg 111217ws_04.jpg

ステキに仕上がりましたよー
111217ws_01.jpg
左がTeさんの作品
バレエを踊る娘さん。
時間をかけて描いた腕、妥協しないでよかったですね
動きが出て、とても楽しそうかわいい
チュチュはラインだけで透ける素材に
カーテンも加えて舞台の雰囲気になりました!
12日娘さんの誕生日にプレゼントするって。喜んでくれたかなぁ
Teさん、ご家族全員描き上げるそうですよーexclamation×2

右はNeNeさん
寒いイメージになりがちなブルー系ですが
ほっぺのイエローでパッと明るい作品になりましたー
あっという間に髪の毛がフワッと立体的に描けていて
ビックリしましたよ。
表情もやわらかくて、おだやかーな“わらいがお”になりました。
メガネをかけたらNeNeさんにそっくりなのーわーい(嬉しい顔)
全体をひきしめるサイン、絶妙バランス手(チョキ)

NeNeさんの作品はサンプルとしてお店に飾ってあるそうです。
フワっとした髪にどんな色を使っているのか見てみてくださいね。
111217ws_02.jpg

そして、もう一つのお楽しみ
ランチも注文るんるん
あい変わらずおいしかったー
111217ws_05.jpg

NeNe'sでのワークショップは2,3人のご希望でいつでも開催できます。
こんな女子会も楽しいですよ。
詳細はNeNe'sまでお問い合わせください。
posted by アサヌマリカ at 03:26| ワークショップ