FB_cover.jpg

2011年06月11日

第2回NeNe'sワークショップ「大人編」

私と一緒に“わらいがお”を描く「大人編」も楽しく終了しました!

今回の参加者は2名。
「親子編」同様、輪郭は私が描きました。
あとは参加者さんが進めていき…
110609_ws02.jpg

すばらしい作品が出来上がりました!!
110609_ws.jpg

Wさん
110609_wsw.jpg
難しいメガネをクリアし、とてもやさしい旦那様に仕上がりました。
髪の部分の黄色、お花の色との繋がりが出て隠し味になっていると思います。
輪郭描く時、ちゃんと特徴をお聞きすればよかった。。ちと反省。
旦那様、よろこんでくれたかなぁ?

to-goさん
110609_wstg.jpg
私が口を出した所はほとんど無く。。それでいてこの仕上がりぴかぴか(新しい)
海に2色使ったことで、遠近感が出ていますよね。
花の黄色が全体の透明感に明るさをプラス、とても爽やかな仕上がりです。
顔、私が描いたみたい!
私に何かあった時は代筆をお願いします(笑)

今回のお茶は
Yumi's cakeさんのレモンパウンドケーキ
レモンの香りと酸味が広がっておいしかった〜
110606_cake.jpg

そして
NeNe'sランチも予約して、参加者のお二人と一緒に
おしゃべりしながら楽しみました!
午前開催のうれしいところです。
110609_lunch01.jpg 110609_lunch02.jpg

めちゃめちゃ楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました!!

to-goさんのレポート→click
NeNe'sさんのレポート→click
----------
NeNe's企画のワークショップ、第2弾は
今回参加してくださったto-goさんです!
ランチしながらサンプル見せてもらったけど、とてもステキだった〜
詳細はNeNe'sさんのブログ to-goさんのブログをご覧ください。
私のto-goコレクションも近日アップしますね〜
posted by アサヌマリカ at 12:30| ワークショップ