2009年09月12日

thank you です

先日、久しぶりにワールドポーターズのshopEZEさんへ。

作品を置いていただきながら、なかなか精算に行かない失敬な私。
それなのに、あたたか〜く接してくださるスタッフの方々。
ありがとうございます!

店長のchikuchikuさんとランチをご一緒しました。
ゆっくりお話しできて楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
「20代の人達は少年隊を知らないんだって〜exclamation&question」と同世代ならではの
ジェネレーションギャップ話で盛り上がりグッド(上向き矢印)
今後の楽しい計画についても黒ハート
話している時は「私にできるかな?大丈夫かな?」とドキドキしていたけど
帰りはムクムクやる気が出て来て楽しみになってきました
chikuchikuさんありがとうございます! 私がんばる〜exclamation×2

形になるのは来年かな、またご報告しますね。


家についたら、こ〜んなステキな贈り物が…
note.JPG

いつも応援してくださっている堤さん。
娘さんに作ってあげたそうで「アサヌマさんにも」ってメール
カラーコピーしたり、カットや糊付け…
作っている姿を想像すると感動しちゃうよね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

堤さんは3年前の「アート縁日」で、まだ種類の少ない“わらいがお”のカードを
たっくさん購入してくださいました。
うれしいお言葉もいただき「私、間違ってないのかも」って勇気をもらいました黒ハート
堤さんと出会っていなかったら、こんなに“わらいがお”が増えていないだろうな…

その後もお友達への宣伝やオーダーなど、いつも気にかけていただき
とっても感謝しています。ありがとうございます!

私の中で作品は、描き終わった時点で過去のものになってしまいます。
でも、皆さんに楽しんでいただけることで進行形になっている気がして
それがすごく嬉しい。

これからも皆さんに楽しんでいただける作品を作っていきたいです。


今日はありがとうが多いハートたち(複数ハート)

なぜなら、今日から私は39サンキューyears old

thank youの気持ち、ものづくり、若づくり を忘れすに
30代最後の一年を楽しもうと思うのです〜いい気分(温泉)
posted by アサヌマリカ at 21:59| その他