FB_cover.jpg

2017年06月17日

おじさんコレクション

日曜日は父の日ですね。

リュシェットさんより
「お父さん顔のカードのリクエストが多いです。」
とお聞きし、父の日カードも兼ねて“おじさんコレクション”を作りました。

ちょっと実験的に6種類。
リュシェットさんに納品しました。
IMG_2807.jpg

洗車が得意そうなおじさん。
IMG_2794.jpg

名刺交換がスマートそうなおじさん。
IMG_2796.jpg

いつも麦茶を持っていそうなおじさん。
IMG_2797.jpg

日記を毎日つけていそうなおじさん。
IMG_2799.jpg

お酒と和菓子が好きそうなおじさん。
IMG_2798.jpg

博学だけど、それを表に出さなそうなおじさん。
IMG_2800.jpg

これらに加え、ナンバー缶バッジも置いていただけることになりました。
22mmのミニサイズなので、複数付けが可愛いです。
お父さんの誕生日とか、名前の語呂合わせなどでプレゼントにも!
IMG_2810.jpg

リュシェットさん、営業日が不定休となりましたので
ブログをチェックしてくださいねー目
http://rucette.exblog.jp/
posted by アサヌマリカ at 01:37| ポストカード