2017年02月04日

nico-nico days“SUNNY”

久しぶりのブログです。
あっという間に2月になってしまいました。

今回も通園通学に向けてのテキスタイルデザインをさせていただきました。
“nico-nico days”から派生した“SUNNY”サニー
「アサヌマリカの手描きタッチを活かした、シンプルで使いやすい柄」がコンセプトのブランドです。

sunny_01.jpg

sunny_02.jpg

sunny_04.jpg

sunny_03.jpg

★SCALE BORDER[シーチング]
手描きのボーダー柄に、さりげなくスケール柄を組み合わせました。
sunny_border.jpg

★COSMO[シーチング]
人気の宇宙柄を手描きイラストの総柄に。
使いやすいサイズとヴィンテージ生地のようなカラーを意識しました。
sunny_cosmo.jpg

★RIBBON[シーチング]
nico-nico days で人気のリボン柄。
ドットのアーガイルチェックとミックスしてお行儀のよい印象に仕上げました。
sunny_ribbon.jpg

★STAR[シーチング]
こちらもnico-nico days で人気だったスター柄を手描きボーダーと組み合わせました。
星の大きさ、間隔をさらに使いやすいサイズに見直し、女の子用のアイテムにも使える配色にしました。
sunny_star.jpg

最近の通園通学の必須アイテム「移動ポケット」に付けるバンドクリップもお揃いで。
sunny_bandclip.jpg
pocket.jpg

110cm巾×50cmサイズのカットクロスもあります。
自由が丘リュシェットさんで販売していただいてます。
ブログでもご紹介いただきました。
ありがとうございます!
cut_border.jpgcut_cosmo.jpgcut_ribbon.jpgcut_star.jpg

ブランド名のように、作る人、使う人の毎日にほっこりと陽を照らせたら嬉しいです〜
→ホームクラフトのホームページはこちら
posted by アサヌマリカ at 00:11| 生地・手芸のしごと