FB_cover.jpg

2016年02月27日

ポスターのような看板

イラストを使ったポスターのような看板をデザインしました。
90cm×180cmの全面イラストは初めてです。
marciana_kanban.jpg
昨年12月、武蔵新田にオープンした
揚げピザイタリアンの“マルチャーナ”さんです。

gakuさんからのご紹介で
まずはロゴをデザインさせていただきました。
marciana_logo.jpg

その後「ここにドカンと看板を付けたいです」とご相談され…
「この大きなスペースをどうしよう?」と、色々考え…
marciana_kanban04.jpg

店内では揚げピザ以外のお料理やお酒も楽しめ、
揚げピザはテイクアウトもできます。

子供が喜ぶお手軽さ。
大人も楽しめる料理とお酒。
というのを伝えたいと思い、こんな感じのイラストにしました。

「カンパイ!」とか「イエ〜イ!」みたいに
大人たちは『マルチャーナ!』って盛り上がってます。
おかまいなしに揚げピザにニンマリの男の子。

私も気に入った案を選んでいただき嬉しかったです!

取り付けはgaku社長が作業をしてくださいました。
gaku社長は店舗などのデザイン&施工の会社を経営されているので心強いです!

今日取り付けたよ〜って写真を送ってくださいました。

marciana_kanban01.jpg

marciana_kanban02.jpg
イメージ通り!発色もキレイでいい感じです。

marciana_kanban03.jpg
ライトアップも目立つ〜!
武蔵新田駅を出て、すぐに看板が目に入りますね〜

揚げピザやお料理の写真が無くてすみません。
試作の時、おいしくて食べるのに夢中で…

マルチャーナさんのfacebookでご覧ください!
揚げたてのピザ、ぜひ食べていただきたいです!
-------------
揚げピザイタリアン“マルチャーナ”

東京都大田区矢口1-13-11-N close.火曜日
tel.03-3750-1411
-------------
posted by アサヌマリカ at 01:49| 店舗のしごと

2016年02月04日

バレンタインに

新しいカードを自由ヶ丘リュセットさんに納品しました。

バレンタインに「for you」
foryou.jpg

元気な男の子「JUMP!」
なんか、、どうしてもジャイアンみたいな服にしたくなりました。
jump.jpg

バレンタインに向けて、男の子の顔をオーダーいただきました。
贈る方に似た顔、ありますかね。
DSC_0938.jpg

過去のバレンタインカードも置いていただいてます。
vt.jpg

店内は、個性的な作家さんの作品をはじめ
お菓子やお茶、ラッピングにはハンコやシールも揃ってます!
バレンタインのちょこっとギフトにおすすめです〜
posted by アサヌマリカ at 02:58| ポストカード