FB_cover.jpg

2015年12月26日

スパイスさんのホームページ

いつもお世話になっている
武蔵小山スパイスさんのホームページをリニューアルデザインしました。

デザインのベースは2年前に作った
ウエディングサイトに合わせました。
色は6月の移転でパープルになったテントに合わせ
全体をラベンダーカラーに。

spice_web.jpg

spice_wedding.jpg

雰囲気もいいけど、分かりやすく
そして、オーナー森さんの人柄が感じられるように
心がけました。

ホームページを見てお客さんが来てくれた
と聞くと、すっごく嬉しいです!
posted by アサヌマリカ at 20:32| デザインのしごと

2015年12月14日

gakuさんとのコラボ商品

カレンダーの再印刷が出来たので
リュセットさんに納品をしてきました。

実は、gakuさんとコラボでカードケースもあるのですよ。
素敵なケース!嬉しいです。
gakuさんありがとうございました。
151214_04.jpg

2つポケットには来月のカレンダーが入るように。
151214_03.jpg

151214_05.jpg

ポストカードのサイズです。
ポケットになっているので、カードのストックが入れられます。
気分でカードを変えるのもカンタンですよー
151214_06.jpg

こちら、手づくりのため1点ものです。
リュセットさんの店頭と
gakuさんのネットショップでご購入ができます。
posted by アサヌマリカ at 17:26| お知らせ

2015年12月07日

カレンダーについてのお詫びと反省

初めてカレンダーを印刷して
ハリキって宣伝しようと、本日ブログを書いた訳ですが
表紙のスペルが間違ってたことが分かりました。
calendar_NG.jpg

載せた画像の黒板に書いた文字なんて、2カ所も間違ってて
恥ずかしすぎて修正してアップし直しちゃいました。

旅する友人が海の向こうで見つけてくれたー
ありがとう!!

お客さんに指摘される前じゃなくてよかったです。

大事な時に天然を発揮する私。
書く前にスペルを調べたにもかかわらず
思い込みと手書きの勢いで…
だったら確認しなくては。
今後は気をつける。本当に。。
お客さんの商品だったら怖すぎます。
ひとり反省会しまくりです。

表紙は再印刷しています。
納品したショップさんには準備出来次第
差し替えさせていただきます。

今のところお買い上げはしていただいていないようですが
もしも、ご購入いただいた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません。
お子様には「これ間違ってるのよぉ」とお伝えください!
posted by アサヌマリカ at 23:17| お知らせ

クリスマスカードとカレンダー

2015年のクリスマスカードです。
リュセットさんに納品しました!

“candle”はちょっと大人っぽく
xmas_01.jpg

絵本の1ページみたいな“good night”
xmas_03.jpg

10年以上前に描いた絵が見つかり…
“こどもサンタ”を印刷しました。
xmas_02.jpg

そして、今年はカレンダーにも挑戦しました。
ポストカードサイズがクリアケースに入っています。
立てかけ、壁掛けが可能です。
asa_calendar_01.jpg

carender_top.jpg

リュセットさんにも…
151207_01.jpg

各作家さんのカレンダーもあります!
151207_04.jpg 151207_02.jpg

クリスマスと新年のアイテムで店内はとっても賑やか!
ぽち袋もカワイイですよ〜
151207_05.jpg 151207_03.jpg
posted by アサヌマリカ at 12:07| ポストカード