FB_cover.jpg

2015年09月30日

ハロウィンカード納品

もう9月が終わってしまいます〜がく〜(落胆した顔)
今月は久しぶりの友人に会ったり
初めての場所に行ったりしていました。

さて、1ヶ月後はハロウィンということで
自由が丘Rucette.さん
今までのハロウィンカードを納品しました。

09hw.jpg

hw2010.jpg

Halloween2011.jpg

hw2013.jpg

ミニミニキャンバスも追加。
売れ行き好調でありがたいです。

canvas0930.jpg

でもでも、このサイズのキャンバスが
手に入らなくなってしまいました。
もう販売していないそうで…
在庫がなくなったら、作ってみようかなと思っています。
飾っても描いても楽しいから、辞めたくなくて…
決まりましたらご報告します!
posted by アサヌマリカ at 12:32| ポストカード

2015年09月05日

敬老ギフトのチラシ

スパイスさんの敬老ギフトのチラシができました。
今年は「どら焼き」とのセットが楽しみですわーい(嬉しい顔)

keirou_chirashi.jpg

区の開発計画のため、6月に移転をしたスパイスさん。
新店舗のデザイン決めに私も参加させていただきました。

メジャー片手に色々計って
仕上がりのイメージをイラストにしたり。。

tenpo_image.jpg
tenpo_image2.jpg

ステキに仕上がり、お客様にも好評だそうですよ〜

tenpo.jpg

以前のイメージを残しつつ
大人おフランスな雰囲気♪
テントの色はオーナー森さんのチョイス
すっごくポイントになってますよね〜

新店舗はこちらです。
お近くにお出かけの際はぜひ!!
info_map.jpg
posted by アサヌマリカ at 11:52| デザインのしごと